【日本最先端⁉︎】ダイレクトベニア治療でかねちーの歯並び劇的ビフォーアフターブッかま‼︎

【日本最先端⁉︎】ダイレクトベニア治療でかねちーの歯並び劇的ビフォーアフターブッかま‼︎

【日本最先端⁉︎】ダイレクトベニア治療でかねちーの歯並び劇的ビフォーアフターブッかま‼︎

今回のEXITcharannelでは

かねちー、歯並びを美しくする動画で‼︎
『芸能人は歯が命』なんて言葉がある通り、歯並びや歯の綺麗さは印象を変える。

実は半年前から歯の矯正をしていたかねちー。
そして矯正の工程が終わり歯並びを治した後、より綺麗にするために特殊な治療をぶっかま‼︎

今回はその治療内容を動画にしています‼︎
貴重な映像盛り沢山‼︎

そしてどれくらい綺麗になるのか必見です‼︎

気になった方のために詳細を載せておきます。

そして今回動画撮影にご協力してくださった、歯科病院
【ピュアリオ歯科・矯正歯科 田町三田院】
https://purerio.tokyo

を載せておきますので、是非矯正に興味があるからは是非ホームページまでヒュイゴーしちゃってください‼︎

⬇︎詳しい治療情報⬇︎

兼近さんの矯正終了と同時に行いました、
☆『ダイレクトべニア』☆

1日で治療可能!麻酔不要!
歯並びを治しても、歯の『色』や『形』が悪いとキレイに見えない。

歯が美しくなるためは、
『歯並び』、『歯の白さ』、『歯のキレイな形』の3点が重要です。

今回の兼近さんの治療は、歯並び治療は『インビザライン』+歯の色と形の治療は『ダイレクトべニア』で行いました。

天然歯を白くする方法の第一選択は、あくまで『ホワイトニング』です。ただし、白斑歯やテトラサイクリン歯、詰め物がされている歯、また歯の形にも問題がある場合、イメージされている領域の美しさにならない場合があります。

今回、白斑が多数見られ、形もキレイに整える必要がありましたので、兼近さんのキャラクターを最大限活かせる均一な美しい白さと形が際立つ領域を達成できる治療で、かつ生涯の歯の健康も考えて、歯にダメージの少ない審美歯科治療となるよう、『ダイレクトベニア』で治療を行いました。

☆ピュアリオのダイレクトべニア☆
歯の健康を損なわないように、麻酔が不要な、表層10~30マイクロメートル程度の所のみを薄く削り、ピュアリオ独自調合の審美歯科材料で歯を白くコーティングして(色合いはご希望の調合が可能です)、さらに歯の形がキレイなるよう微調整を加えています。即日で治療可能。

【メリット】
①ホワイトニングでは達成できなかった領域の白さを出せるだけでなく、歯の微妙な形も同時にキレイに整えることができる。均一な白さが出せ、色合いがその場で自由に調整できる。
(つぎはぎの変色した詰め物のある歯、白斑歯、テトラサイクリン歯、矮小歯、巨大歯など形成異常を伴う歯で特に効果的です。)
②麻酔が不要(知覚過敏症などの歯には必要に応じて行います)。
③歯を削る量が極めて少ない。麻酔をかけ、たくさんの歯を削る(1~2ミリメートル程度)セラミック系美容歯科治療と比較すると、麻酔が不要な表層(10~30マイクロメートル程度)のみ薄く削るので、生涯の歯の健康を損なうリスクが極めて低い。
④1日で治療が終わる。
(歯科医師が直接歯に材料を盛って作っていくので、技工所が不要)

【デメリット】
①強い歯ぎしりや食い縛り、局所的に強い衝撃を受けると割れるリスクがある。歯ぎしり、食い縛りをされる方には、ナイトガードの使用が必要。(割れても修正はセラミック系のものより容易)
②ドクターの知識・技量や使用される材料により、結果が大きく左右される。

#EXIT #かねちー #歯科矯正

EXITカテゴリの最新記事